« Drawing | トップページ | Tokyo DisneySea »

2013/01/05

NewYear's Greeting 2013!

2013happynewyear

明けましておめでとうございます!
いつの間にか、前回エントリーから二ヶ月も経ってたのか〜。
一応、FlyFishingのBlogの端くれなので、この写真でささやかな存在証明を(笑)
この正月は久しぶりに神戸の実家に帰省して、両親や子供達と愉しくのんびり。
30年前に僕が使っていたラジコンやNゲージを引っ張りだして遊んだりもしたのだけど、ちゃんと動いたことにびっくり。
子供達も大喜びで、大切に取っておいてくれた両親に感謝だね。

2013010202
30年ぶりの大活躍!

他にも三宮・元町に繰り出して、昔よく行った蛸の壷の明石焼やにしむら珈琲店の珈琲を味わったり、神戸港をクルーズしたり、久しぶりの神戸の街を満喫して楽しかったなぁ。
201301

2013010201

やっぱり少年時代を過ごした街ってのは落ち着くもんだね。

気づいたら解禁まであと二ヶ月。
いろいろと忙しい日々は続くけれど、今年の解禁も暖かい伊豆の渓に立てたらいいな。
ということで、皆さまが忘れた頃に細々と更新してますので(笑)、今年もよろしくお願いします!

|

« Drawing | トップページ | Tokyo DisneySea »

コメント

あけましておめでとうございます。
トップ、いい写真ですね~。
年が明けると解禁を意識しだす、この感じがまた好きです。
ラジコン、30年・・・壊れないもんですね。
昔、お年玉で買ったラジコン、外の寒さもセットで思い出しました。
あのときは、スイッチ入れると走りっぱなしで、ボタンを押すと左にだけ曲がるやつだったっけ。 
懐かしい~。

投稿: まちゃ | 2013/01/07 13:05

まちゃさん、おめでとうございます。
久しぶりにサカナの写真を扱った気がします(笑)
昨年の秋は恒例のカンツリにも結局行けなかったし
いつも以上に解禁が楽しみです!

ラジコンは初め動かなかったのですが、いじってるうちに
動き出しました。
最近あまり見かけなくなった四角の9V電池を買いに電気屋に
走ったり、リモコンの取り合いをしたり、子供の頃の記憶が蘇って、
懐かしかったなぁ。

今年もよろしくお願いします♪

投稿: 洋 | 2013/01/07 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/56474713

この記事へのトラックバック一覧です: NewYear's Greeting 2013!:

« Drawing | トップページ | Tokyo DisneySea »