« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/30

Five Times a Season...

20120930

シーズンも今日で終了だね。
結局、今シーズンは夏休み以降渓に立つことができなかったなぁ。
最終日となった今日も娘のピアノの昇級テストに付き添った後、台風到来前の都内の公園でのんびり。いいパパしてるでしょ♪

今シーズンの釣行回数は5回。
子供が生まれる前、30回以上行ってた頃とは比べられないね(笑)
公私ともにいろいろと忙しい上、家族と過ごす時間も愉しく大切で、いろんなタイミングがうまくあった時にFlyFishingに行くというスタイルが今しばらくは続くんだろうなぁ。
Blogもこんな感じの更新頻度ですが、細々と続けますのでどうかご容赦ください(^^ゞ

秋も運動会をはじめ、いろいろイベントがあるけれど、一日くらいは恒例のカンツリで楽しみたいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »