« 真夏の渓へ | トップページ | Drawing »

2012/09/30

Five Times a Season...

20120930

シーズンも今日で終了だね。
結局、今シーズンは夏休み以降渓に立つことができなかったなぁ。
最終日となった今日も娘のピアノの昇級テストに付き添った後、台風到来前の都内の公園でのんびり。いいパパしてるでしょ♪

今シーズンの釣行回数は5回。
子供が生まれる前、30回以上行ってた頃とは比べられないね(笑)
公私ともにいろいろと忙しい上、家族と過ごす時間も愉しく大切で、いろんなタイミングがうまくあった時にFlyFishingに行くというスタイルが今しばらくは続くんだろうなぁ。
Blogもこんな感じの更新頻度ですが、細々と続けますのでどうかご容赦ください(^^ゞ

秋も運動会をはじめ、いろいろイベントがあるけれど、一日くらいは恒例のカンツリで楽しみたいね。

|

« 真夏の渓へ | トップページ | Drawing »

コメント

こんばんは。
すごくいいパパです(笑)
自分も見習わないとです・・・
でもこの趣味の世界にどっぷり浸かってしまった
身としては苦しいけど家族と過ごす時間はやはり楽しいし、癒されます。
オフに頑張ります!

投稿: ぷくぷくりん | 2012/09/30 21:28

ぷくぷくりんさん、こんばんは!
いいパパっぽいでしょ(笑)
東京からそれなりのフィールドに行くのには、どうしても
一日かがりになっちゃうのがツラいとこですね〜。
でも子供達はやっぱり可愛いし癒されます。いろいろ大変だけど^^

来年は下のチビが幼稚園に入るので、今年よりかは行くぞ〜!

投稿: 洋 | 2012/09/30 22:02

お、お兄ちゃんは補助輪なしですか!!
すごいですね~。
私は結局今シーズンは1回で終了でした(ToT)
来年はもう少し動けそうな気がするのですが
甘いでしょうか・・・

投稿: まちゃ | 2012/10/04 08:40

まちゃさん、こんにちは!
下のチビが乗ってるのは、ストライダーという
流行の?キッズバイクだとか。
まぁ股がってちょこまか歩いてるだけですが(笑)

まちゃさんは一回でしたか…。
行けなければ行けないで、そのペースに慣れちゃうってのも
あるような気がします。
でも来年はお互いもう少し行きたいですね…。
甘いかなぁ、やっぱり(^^;

投稿: 洋 | 2012/10/07 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/55782542

この記事へのトラックバック一覧です: Five Times a Season...:

« 真夏の渓へ | トップページ | Drawing »