« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/07

安曇野、ふたたび

20110504azumino02

前回のエントリーで「次は釣り中心で訪れたいとこだな~」などと綴った2日後、またその安曇野に来てしまった(笑)
前回の早朝釣行ではサカナの反応こそなかったものの、実は足もとを走る魚影を目聡く確認していたのだ♪
冷え込みの厳しい時間帯には反応がなくても、この渓は陽が高くなったらきっと釣れるはず・・・。
東京に帰って数日しか経っていないGW後半、カミさんの実家で過ごしていた僕の密かな思いは膨らむ一方に。気づいたら、お義母さんとカミさんの了承のもと、早朝の中央高速にクルマを走らせる僕がいた(笑)。我ながらこういうところは昔から変わらないなぁ。

続きを読む "安曇野、ふたたび"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011/05/02

安曇野へ

20110501azumino01

GW前半は安曇野へ。
東京から安曇野までの道のりは渋滞で大変だったけれど、滞在先のホテルに到着した後は、神戸からやって来た両親も合流し、のんびりした休日に。

続きを読む "安曇野へ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »