« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/26

Here We Go!

2011022600

予定どおり、約半年ぶりのタイイング(笑)
カミさんと娘が出掛け、息子のお昼寝タイムに、一気に5本。
春に一番頼りにしているパイロットは、やっぱり#16アダムスパラシュート。
半年ぶりにしてはまぁまぁのデキかな。

来週末は、コイツで釣れる暖かい渓にいかなくちゃなぁ。。
今から地図と睨めっこだ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/02/20

it's about time!

2011022001_2

あれこれ忙しくしている間に、気づいたらもう2月も下旬。
考えてみたら、昨年末以来、4歳の娘と1歳の息子と遊んでいるうち、僕は完全にFlyFishingから離れた暮らしを送っていた。。。
中部や千曲は既に解禁しているしそろそろ準備しなきゃなぁ、ということで、まずはタイイング…、じゃなくて、その前段階のタイイングデスクの整理から(笑)。

続きを読む "it's about time!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »