« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/25

Canon PowerShot G11

G11_00_2

あれやこれやで忙しく、どうやら僕のFFライフで初めて釣りにいけない4月になりそう…。で、釣りに行けない時って、ついつい物欲に走ってしまうんだよなぁ、これが(笑)。
ってことで、前から狙ってたCanon PowerShot G11、いっちゃいました。

これまでは、釣りの時も含め、ここぞという時のデジイチがPENTAX K10D、普段使いが同じくPENTAXのOptio W60って感じだったんだけど、Optioが防水・防塵仕様な分、室内撮影や手振れに弱く、活発になってきた娘を撮るにはさすがに荷が重くなってきていた。かと言っていつもデジイチというのも嵩張るし、デジイチ持ちつつ娘と駆けっこするのもなんだかなぁ…って感じで、虎視眈々と狙ってたんだよね、高性能コンデジ…。
って誰に言い訳してるんだろ?(笑)

続きを読む "Canon PowerShot G11"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010/04/10

entrance

20100408

君の幼稚園生活が、幸せなものになりますように…。

続きを読む "entrance "

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010/04/03

桜と梅と養沢ダイブ

2010040301_3

今日の東京23区内。桜がほぼ満開だった。 (クリック拡大)
肋骨の痛みもほぼ癒え、僕は近くの公園を娘とのんびり散歩。
青空に映える桜がとても綺麗だったな。

続きを読む "桜と梅と養沢ダイブ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »