« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/27

Red Leaves in 丹沢ホーム

2009112100

今年の僕らの釣り納めは丹沢ホーム
今シーズンは7月でシーズンを終えたから、「納める」ってほど釣りに行ってないような気もするけど(笑)、何とか時間を見つけてフィールドに繰り出すことができた。
丹沢山中、鮮やかに色づいた樹々を横目に、友人と和気藹藹と冷たい流れを遡る。
弱い陽射しに照らされた渓谷は凛とした初冬の気配。東京の生温かい地下鉄の風とは対極にあるようなひんやりとした山の雰囲気が僕にはとても心地良く感じられた。

続きを読む "Red Leaves in 丹沢ホーム"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/11/07

late in the fall

2009110701_2

深まる秋。僕は相変わらずの日常を送ってます。
休日になると娘と散歩するのが、最近の僕の日課かな。
今日は、落ち葉とドングリを拾いに近くの公園へ。
ふと見上げた秋空に銀杏のイエローが映えてとても綺麗だったな。

そうそう、先日久しぶりに釣りに行ってきました。

続きを読む "late in the fall"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »