« さらば愛しき渓流よ | トップページ | 君が生まれた日、再び… »

2009/08/23

Holiday

2009081501

目前に控えたプロジェクトリリースのため、夏休み返上、仕事漬けの毎日だけど、休日は娘と散歩などにでかけるなど、ほのぼのした日々を送っております。

しばらく渓流から遠ざかっている僕なので、釣りのことなど頭にありませんが、娘が「どうしても」(ウソ)というので釣り堀「スーパーフィッシング」(笑)


2009081502
ナイスサポート!

途中で暴れた鯉の水飛沫が娘の顔にかかり、「おみずかかったー」と大泣。
即撤収となりったけどね(苦笑)。
今度は独りお忍びで来るかな。

幼稚園以来、初めて休みのない僕の夏がすぎていく。
「麦わら帽子はもう消えた~」♪ってね。

|

« さらば愛しき渓流よ | トップページ | 君が生まれた日、再び… »

コメント

未来の釣り師ですね~。
娘とデート釣りもいいもんですね。
これで興味もってくれれば、今度は
お嬢さんから「釣りにいこ~」と!

最初は金魚釣りなんてどうでしょう。
鯉は恐い!?

投稿: まちゃ | 2009/08/23 21:13

洋さん、こんばんは!
お嬢さんと釣り堀なんてうらやましいです~。
うしろ姿が可愛らしいですね!

お仕事、お忙しそうですが身体にお気を付けて、
時間のある時はゆっくりしてください・・・。

(渓流に立つのが1番のリフレッシュかな・・・)

投稿: ぷくぷくりん | 2009/08/25 00:05

まちゃさん、こんばんは!
翌週、「またお魚釣り行く?」って訊いたら
「いかないー」って言ってましたから、
前途多難です(笑)

この釣り堀には、金魚もいたんですが、
デカイ鯉があっという間に餌を持ってってしまい、
金魚を釣るのは至難の業でした。

今度は金魚に的を絞って、戦略を練ろうかと(笑)

投稿: 洋 | 2009/08/25 23:13

洋さん、おちかれー!

釣堀ねー。うちの上の子はさー
嫁さんが吹き込むのか、おもちゃのせいか
『パパー、お魚釣りにいくー』って最近言うんだよなあ。
連れて行っても良いけど毎週言われるのが
ちょっと怖いんだ。分かるでしょ?(笑)
10月になったら解禁させようかなって思うけど
どうかね?

投稿: わん | 2009/08/25 23:27

ぷくぷくりんさん、こんばんは!
可愛いんですが、ぐずると手がつけられません^^
で、彼女の本当のお目当ては、すぐ近くにある
「トイザらス」のガチャガチャだったりします(笑)

夏休み返上ですが、仕事が落ち着いたら、
死ぬほど休んでやろうかと…
と言いつつ、今度は生まれてくる赤ちゃんに
振り回されそうで、渓に立てるのは先になりそうです♪

投稿: 洋 | 2009/08/25 23:36

わんさん、こんばんは!
是非、毎週釣り堀いくべきだね。
渓魚たちにとては、願ってもない話だから(笑)

10月ねー。
でも、わんさんのことだから伊豆に
行ってるんじゃないかな(笑)

投稿: 洋 | 2009/08/29 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/45992256

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday:

« さらば愛しき渓流よ | トップページ | 君が生まれた日、再び… »