« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/12

VAIO NOTE 

Vaio02

約6年振りにやってきた僕の新しい相棒は、バイオノートのVGN-Z70B
6年前に購入したデスクトップのVAIO PCV-RX56から比べると標準装備で、メモリーが256MBから2GBへ、ハードディスクが80GBから200GBへ、それでいて薄く軽量、かつ購入価格が変わらないわけだから、この6年間でいかにPCが進化したのかよくわかる。

OSは初VISTAだけど、インテルcore 2 Duoプロセッサー を積んだCPUは、とにかく速くて快適。パフォーマンスでRX56の比にはならない。というか今まで使ってたPCが遅すぎたんだな(笑)。
デザインもいいし、スペックとモビリティを両立させたこのマシン。
僕の新しい良き相棒になってくれそうだ。
でもまぁ、コイツの持ってる能力の半分も使いこなしてあげれそうにないけど(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/01/06

A Happy NewYear 2009 !

20090101
今年は魅せます。こんなシーンを…。カンツリ以外で(笑)    Photo by 友人

続きを読む "A Happy NewYear 2009 !"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »