« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/21

ALTERNATIVE

2008092000

約2ヶ月弱ぶりに一日中渓流に立てる日。
来週末は出張の予定だから、恐らく今日が今シーズンラストの釣行になるのだろう。
僕は台風の余波を残す関東から逃げるように、北へ北へと車を走らせた。
寝坊して、フィールド到着が昼前になってしまったのは、まぁいつものことで僕らしいといえば僕らしいのだけど。

続きを読む "ALTERNATIVE"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/09/07

遅れてきた夏休み

Yatsugatake00

やっとのことで取れた僕の夏休み。行き先はやっぱり毎年恒例の八ヶ岳だ。
観光らしい観光はほとんどせず、いつものロッジに泊まって、ただのんびりと過ごす。それが僕の夏休みの過ごし方だ。
まぁ、娘がまだ小さいので今までのようにはゆっくりはできないのだけど、空に近いこの場所で僕は遅れてきた夏休みを満喫した。

続きを読む "遅れてきた夏休み"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »