« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/24

New Reel , New Line !

2007122401

初めてのリールは、ストライクフォースというダイワのセットもの。
続いてバテンキル、CFOと来て、本日やっとこさ手に入れました。
ウォーターワークス社のピューリスト!(カミさんありがとう^^)
やっぱ、フォルムがカッコイイです。イカしてます。

続きを読む "New Reel , New Line !"

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2007/12/08

あんかけスパに名古屋を想う

土曜日の昼前、ぼーっとソファーに寝転んでたら、ピンポーンと呼び鈴が鳴った。
「郵便でーす」と玄関で受けた取った小包には名古屋の友人の名が…。
なんだろう?と袋を開けると…。

続きを読む "あんかけスパに名古屋を想う"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/12/02

Hebert!

Hb00_2 土曜日、カミさんの大学時代のご学友(笑)とのランチ会が新宿で行われるとのことで、娘とカミさんの送り迎えを仰せつかった管理人。
ランチ会の間、2時間ぼーっと待機しているのも勿体無いので、フラフラと新宿を散策。予めこっそり調べておいた新宿のフライショップに足を運んだ。
副都心の超高層ビル群を頭上に見上げながらフライショップに入るというのも、東京ならではなんだろうな。
数カ国語で繰り広げられる「さくらや」のけたたましい宣伝放送、ビルの間を押し寄せる師走の人波…。
まぁこれ以上ないだろって位の喧騒の中で見上げた西新宿の空は意外にもすっきりと晴れ渡り、僕はふと盛期の渓流の青空に思いを馳せてしまった。

続きを読む "Hebert!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »