« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/24

URA-TAN in the late fall

20071123uratan000

今週末は、僕も人並みに3連休が取れそうだ…。
って言うか意地でも3日休んでやる(笑)
1ヶ月以上ロッドを振っていない僕を哀れんだのか、カミさんからも「連休初日は釣りに行っていいよ」との心温まるお言葉。
「よーし、だけど毛鉤は巻いてないし、ここんとこ寒そうだしなぁ…」と当日朝寝床でムニャムニャしてると既に8時を回ってしまっていた^^ヾ
でもせっかくのチャンスだし、やっぱ久々に行っときますか…ってな感じで、朝食後そそくさとタックル一式を車に放り込んで9時過ぎに颯爽と自宅を出発。
この時点では11時過ぎにはフィールドのある裏丹沢で釣りが開始できると思っていた。
ところがいつもなら20分ほどの環七通過が渋滞で小一時間、更に中央高速に乗る際目に飛び込んできた交通情報に目を疑った…。

続きを読む "URA-TAN in the late fall"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007/11/11

社員を釣りに行かせよう!

Patagonia01_2

雨降りの日曜日の昼下がり。
娘のアウターを買おうと家族で近所のパタゴニアへ。
フライフィッシャーにありがちだとは思うのだけど、僕の数少ない(笑)カジュアル着は、大体、安直にpatagoniaかFoxfireとなっている。

続きを読む "社員を釣りに行かせよう!"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »