« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/17

養沢フライフィッシング!

20071014yozawa01

いやいや、忙しいとかなんだか言いつつも、つい行ってしまうんだなぁ…、これが(笑)
やって来たのは「ト-マスブレークモア記念社団 養沢毛鉤専用釣場」。
自宅から首都高と中央自動車道経由でたったの1時間たらず。
前から一度来てみたかったんだ。
1955年に、
GHQのリーガル・セクションに所属していたトーマス・レスター・ブレークモア(1915~1994)が、私財を投じて開設したこの毛鉤専用釣場。
以来、50年以上に渡り関東の毛鉤釣りの聖地とも言えるフィールドになっているのだ。
10月でシーズン営業終了だし、せっかく東京に来たからには、まずはここ行っとかなきゃね♪

続きを読む "養沢フライフィッシング!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/10/07

Tokyo Life

20071006
自宅より副都心方面を望む。左奥が東京タワーですね^^

いよいよ、東京での暮らしが始まりました。
8年半振りの東京暮らしですが、正直、ラッシュの人ごみや深夜の街の賑わいに
面食らってます(笑)東京ってこんなに人多かったっけな…。

通勤の際に、噂の東京ミッドタウンやら六本木ヒルズ(って古いか)の地下を
通っているのだけど、会社と自宅を早朝と深夜に往復するだけで、
未だどこにも行けてません(笑)

落ち着いたらいろいろ回ってみようと思ってるんだけど、
やれやれ、一体いつになることやら…。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »