« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/22

永遠の渓

20070922kansaj00

渓の表情はいつも変わらない。
僕の心の中を流れる川は、いつも滔々と水を湛え、細い川筋が森を縫うように峪の奥へ奥へ伸びている。その流れはまるで永遠に続いているかのようだ。
そして僕は、その流れの中でフライロッドを振る。
水の音。風のざわめき。打っては返すキャスティングのリズム。
僕は次第に渓に溶け込み、いつしか心が無になっていくのに気づく。

続きを読む "永遠の渓"

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2007/09/21

暑く、辛く、楽しい日!

20070916kiso01
男たるもの黙ってカレーを喰うの図(笑)

木曽に釣りに通うようになってから、ずっと気になってたこの店。店構えはバラック、強烈なまでのアンダーグラウンドっぽさを漂わす外観。

続きを読む "暑く、辛く、楽しい日!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/09/07

Hard to Fish!

2007090201

僕達が朝一番でその渓に辿り着いたとき、ゲートに駐車している車はいなかった。
フフフ、先行者なしですか… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
1週間前の平日、僕は同じ区間でとてもいい釣りをしていたし、増水だったその時に比べてもむしろ水況は今日のほうが良さそうだったから、僕は心の中で(というか実際に声に出して(笑))今日の釣果は約束されたようなものだと上ずっていた。

ところが…だ。

続きを読む "Hard to Fish!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »