« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/25

スローフライフィッシング

20070324kansaj01

今日の釣りは、のんびりゆったり、スローなスタイルで行こう…。
僕は釣行前からそう決めていた。
2週間ぶりの寒狭川上流での釣り。それも午前中だけの釣行。
そして、次の釣りは引越し後の恐らく4月の中旬以降になるはずだ。
だから短時間でもフライフィッシングの愉しみを噛み締めるような釣りがしたい、
そう思ったのだ。

続きを読む "スローフライフィッシング"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007/03/10

フライフィッシングの達人

2007030810_1
この渓らしいアマゴに見入るtaroさんとニッコリ見守るgodzillaさん

その日の寒狭川上流はおよそ僕達の予想だにしない天候となった。終日、雪が舞うどころか、時折吹雪が僕達の顔に吹き付けるような悪天候。

続きを読む "フライフィッシングの達人"

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2007/03/05

ちょっくら年券を買いに…

Kansaj2007030402

『いやぁ、今日は何だか暖かいなぁ…』
『そろそろ年券買っとかなきゃなぁ…(意味不明)』
朝から続く僕の執拗な独り言に、カミさんの優しい一言。
『じゃあ、ちょっ行ってくれば~』
その言葉、待ってました~♪感謝です(笑)
ホント?じゃあ、ちょっくら年券でも買ってくるね。
ってな感じで、今季初の寒狭川上流。訪れるのは昨年の6月以来かな。
もちろん、年券だけで済ませる訳がないのだけど^^

続きを読む "ちょっくら年券を買いに…"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »