« タイイングデスクとヘアズイヤー | トップページ | フライフィッシングフェスタ2005 »

2005/12/04

patagonia Pack Vest

patagoniapackvest 先日ネットオークションを何気な~く見てるといきなりコイツが眼に飛び込んできた。
パタゴニアのパックベスト。店で買うと25000円以上する代物が、なんと新品即決で16000円!おぉぉ、もうこれは買うしかないっ!て感じで後先考えず(いつもこれだ(笑))、即入札してしまいました~。
夏の山岳渓流のイワナ釣り。パックロッドに雨具、ランチにパーコレーターーetc、コイツにいろいろ詰め込んで、朝から晩まで谷を釣り歩くぞ~。
今日みたいな寒い日に、暑い夏の渓を想像し、ひとりほくそえむ管理人なのでした^^

で、来週はいよいよフライフィッシングフェスタ!僕は初日に参加する予定です。
開幕直後の田代法之さんのキャスティングレッスンに申し込み済なんだけど、レッスンについていけるか、かなり心配です・・・。
その他にも見てまわりたいブースが沢山あるし、2年ぶりの横浜もホント楽しみ!
会場で皆さんとお会いできるといいですね。

|

« タイイングデスクとヘアズイヤー | トップページ | フライフィッシングフェスタ2005 »

コメント

洋さん、パックベスト良いですよ!!
ボクも夏場は今年から愛用してます。

なんてったって使用しないときは後ろの
バックパックを外して、メッシュバックをつけるとメッシュベストのイッチョあり!なところが
気に入ってます。
でもこの状態でランディングネットを吊るすDリングが無いので、ぼくはナイロンベルトとDリングを購入してカミサンに縫いつけてもらいました。

来年はこれでパタパックブラザーズ結成しましょ!

投稿: Rolly | 2005/12/05 01:20

洋さん、こんばんわ〜♪
ボクも田代さんのキャスレを見に行きますネ。
その時にでもお会いしましょう!
たのしみだ〜ッ!!

投稿: terry | 2005/12/05 20:49

Rollyさん、こんばんは。
あはは、パタパックブラザーズですか(笑)
いいですね~。是非結成しましょう!

なるほど<お手製のDリングですか~。
僕も何とかカミさんに頼んでみっかな(^^ヾ

投稿: | 2005/12/05 22:46

terryさん先ほどはDM有り難うございました!

田代さんのレッスン緊張してます。
ダブルホールもできないへなちょこF
Fですからね~(TT)
かなり恥ずかしい腕なので遠くの方から
温かい眼差しで見てやってくださいね(笑)

では、当日ヨロシクですm○m

投稿: | 2005/12/05 22:52

こんにちは。お~来シーズンはこれ背負って放浪の旅に出るんですか?。遭難して新聞に載らないで下さいよ~(笑)。このカラーは洋さん、好みですね。もしかしてレインジャケットに合わせました?。

投稿: ライズ | 2005/12/06 14:13

洋さん、こんばんは。
このベスト、イイですね。フライボックス沢山入りそうって、
思うのは私だけかも(笑)。
洋さんはパタゴニア好きなんですね。私も来シーズン前に
リバーマスターベストを買おうかと思ってマス。

投稿: kawamutsu | 2005/12/06 18:51

ライズさん、毎度です!
出ますよ~、放浪の旅に・・・。
でも、僕が遭難しないように
ライズさんもご一緒しましょう!
もしくは、一緒に遭難しましょう(笑)

このカラーはですね~。
好みと言うかこの色しかないんですよ^^

投稿: | 2005/12/07 00:33

godzillaさん、こんばんは!
はやく怪獣王に戻ってくださいよ(笑)

で、パタゴニアですが、好きですね~。
ロゴも好きですし、カタログの写真とかも
ホントカッコいいなぁと。
僕の場合、釣り関係だけじゃなくて、
フリースやカバンもパタゴニアなんですね。
というか、僕の最近の私服(数少ないけど)の
ほとんどはパタゴニアかFOXFIRE。
あれこれ悩まずに済むのである意味ラクです(^^ヾ

投稿: | 2005/12/07 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/7467301

この記事へのトラックバック一覧です: patagonia Pack Vest:

« タイイングデスクとヘアズイヤー | トップページ | フライフィッシングフェスタ2005 »