« 我が思い出の渓魚達-へなちょこFFM版- | トップページ | 石徹白清掃会&フィッシング母袋 »

2005/10/08

24 TWENTY FOUR

24-v1 渓流シーズンも終わってしまった今日この頃、ふらっと立ち寄ったレンタルビデオ店で、何気なく手にしたこのDVD。家に帰って軽ーい気持ちでコーヒー飲みつつ見始めたのが、午前0時。まさかそのまま朝まで8時間もテレビの前に釘付けになろうとは(笑)…。

エミー賞やゴールデン・グローブ賞をはじめとする数々の賞を獲得した大ヒットTVシリーズ、『24  TWENTY FOUR』。これヤバイですね~。派手なアクション、息を呑むサスペンス、そして物語の進行と現実の時間進行が同じ速度で進むというリアルタイムなストーリー展開、見始めたら最後やめられません。TVモノだけあって脚本に若干?な点はあるけれど、それを補ってあまりある面白さ、充分楽しめましたです。
1週間でシーズンⅠを終えて、これからシーズンⅡに突入です!って、巷はもうシーズンⅣらしいですが(^^ヾ

オフシーズンの秋の夜長、こんなDVDにハマるのも悪くないですね。

|

« 我が思い出の渓魚達-へなちょこFFM版- | トップページ | 石徹白清掃会&フィッシング母袋 »

コメント

お~暇していますね(笑)。禁漁になると、な~んか 心に穴が開いたようで寂しい限りです。このDVD、ラジオで紹介されているのを時々、聞いてましたから名前だけは知ってました。でも、洋さんの話を聞いているとかなりの長編みたいなのでやめときます。

投稿: ライズ | 2005/10/09 12:15

こんにちは、洋さんもはまっちゃいましたね。(^^)まさにアメリカン・エンターテイメント(良い意味で)な感じで、24時間があっという間ですよね。もうシーズンⅡを見終わったころでしょうか?(笑)私は、Ⅱでのキムの勝手な行動にイライラしっぱなしでした。

投稿: BILL | 2005/10/09 14:55

ライズさんお察しの通り、暇してます~(笑)
寒くなりゃ釣りなんて気はおきないんですが
この時期は気候がいいだけに、
ツライですね~^^

まずは来週管釣で楽しみましょう!


投稿: | 2005/10/09 20:02

BILLさん、こんばんは!
レンタル店でも凄い人気ですね、コレ。
今はシーズンⅡの真っ只中ですが
確かにキムの行動にはイライラしますね~。
個人的には、シーズンⅠのテリーの言動にも
おいおいっ、て思いました^^ヾ
この先ストックされているDVDがまだ5本も
あるのですが、明日はドライブなので
今夜は2本位にしておきます(笑)

投稿: | 2005/10/09 20:09

24、シーズンIIで見るの止めました。どんどん超人のようになってますから。でも、途中のカット割りのシーンを見ると、また見たくなるんですよね。

24のパクリのカロリーメイトのCM。と云っても本物が出てるからパクリじゃないですけど。一番最初のシリーズがカッコよかったですね。ヘリから降りてくるシーン。ま、今のも山本梓が出てるから好きですけど。

投稿: lefty_haru | 2005/10/10 03:36

haruさん、こんばんは。
24、もう少しでシーズンⅡが終わりますが
さすがにちょっと疲れてきました(笑)
Ⅱが終わったら少し間をとろうかと
思ってます。
ところでカロリーメイトのCM、
見逃してました~。24時間走りっぱなしの
ジャックにカロリーメイトって、
いいとこに目をつけましたね(^^)
一度見てみたいな。

投稿: | 2005/10/10 19:05

お久し振りです♪
いやぁ〜 ハマりましたか24!!
オイラも大好きで今シーズン4中盤に突入です♪

投稿: kom | 2005/10/11 07:11

komさん、こんばんは!
おぉ、既にシーズンⅣですか~。
こっちは、さきほどメイソンのカッコ良さに
涙したところです。
まだまだ先は長い(笑)。

投稿: | 2005/10/11 23:53

洋さん、ばんわ〜☆
す、すごい、8時間も。
禁漁期ならではの過ごし方ですね。
昨年の禁漁期にボクは
“冬ソナ”にハマッてました(汗)

投稿: terry | 2005/10/12 00:41

terryさん、こんばんは。
8時間鑑賞のあと、翌日が潰れたのは
言うまでもありません(笑)

でもやっぱり釣りに行きたいです^^

投稿: | 2005/10/12 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/6308093

この記事へのトラックバック一覧です: 24 TWENTY FOUR :

« 我が思い出の渓魚達-へなちょこFFM版- | トップページ | 石徹白清掃会&フィッシング母袋 »