« 恐竜博2005! | トップページ | 木曽の夏イワナ、再び »

2005/07/30

パタゴニア リインベスト

とにかく暑いですね~。 reinvest
どこか涼しい渓流に行きたいなぁと、家でちまちま情報収拾してたら
あるSHOPのHPで出逢ってしまった。
それはパタゴニア(patagonia)の
リインベスト…。
初めて見たときから色合いやカタチがいいなぁ、と思って凄く欲しかったのだけれど、もう旧モデルで手に入らないかと思っていた代物だ。

今のSimmsにも不満はないし、冷静に考えれば次はベストじゃなくてリール(ロッド2本なのにリールは1個だから…(^^ヾ)なんだけど、とにかく『このベスト』が欲しかったんですね。今買わないと一生後悔する!(大袈裟)の一念で、速攻SHOPへ連絡している僕がいました。
すると、そのSHOPの方曰く、「リインベストですね。展示品が一つだけ倉庫に残っていて、半額で12000円。近日中にセール予定なのでお早めに~」とのお言葉。
もう、リールや小遣いのことなんか頭から抜け落ちてます。
後先のこと考えず、「買います!すぐ買います!」と即答してましたね(笑)

届いたベストに早速小物類を取り付け、準備完了。
これで、新しい相棒といつでも渓に行けますです^^
で、問題は何処に行くかだなぁ~。

|

« 恐竜博2005! | トップページ | 木曽の夏イワナ、再び »

コメント

お~っオニュウのベストですね。
これ着て来週は出撃ですか?。
私も6~16日までお盆休みに突入です。(^_^)v
西野にしようかと考えていましたが、taroさんのレポ見て考えてしまいました。う~ん。

投稿: ライズ | 2005/07/30 21:40

どもです。

僕も今シーズンからリインベストです。
オークションで入手したんですよ。
いろいろ入れてみると結構入るんですよね。
シムスのマスターベスト並みに収容力ありますね。

投稿: Hi | 2005/07/30 23:59

イイなぁ…新しいベスト

実は今シーズン、国内メーカーのセール品を1着新調したんですけど
コレが前にファスナーが付いてなくて、予想外に不便でした

そうなると心はすでに次の1着へ…
PMDか、IWAIか…でも、その前に資金調達を…

投稿: taro | 2005/07/31 09:27

>ライズさん
11連休ですか~。いいなぁ。
僕は既に終わってしまった…(TT)

来週末は出撃しますよ♪
でも、西野に限らず何処も厳しそうなんで、
フライを補充しつつ何処にしようかと
思案中です。
高水温気温・渇水・プレッシャーと
この時期の釣りは、僕にとってなかなか
荷が重いんですよね(TT)

投稿: | 2005/07/31 12:58

>Hiさん。
Hiさんもリインベストでしたか!
オークションもチェックしてたんですが、
なかなか見つからなくて、
もう諦めかけてたので嬉しいですね。
モノは結構入りますよね。
それに気のせいなのか(^^ヾ軽く感じます。
コレ着て夏本番の渓に出撃です!

投稿: | 2005/07/31 13:04

>taroさん。
「そうなると心はすでに次の1着へ…」

それ、分かりますね(笑)。
買ったはいいが、結局使ってないアイテムって
結構あるんですよね~。
そうやって、これまでどれだけの小遣いを
無駄にしてきたことか(^^ヾ

投稿: | 2005/07/31 13:08

ども!
ベストもいいですねー!私は今回チェストパックに逃げました(笑
というのも、どうしてもバックで釣りがしたいのです。くだらないこだわりです(笑 ベストの方がはるかに便利であるのは分かるのですが、駄目なのです。ここで振り返っては(笑

でもやはり一着くらいは欲しいなぁと洋さんのエントリを拝見して心が動いたしだい(笑

投稿: いぬ太郎 | 2005/08/02 11:16

いぬ太郎さん、こんばんは♪
チェストバックもいいですね。

僕はフライをはじめたときは、
リバレイのチェストバッグでした。
でも、『やっぱりFFのシンボルはベストだぜ』
てな素人の思い込みで今日に至ります(笑)

でも、足場のいい管理釣場や
スプリングクリークなんかでは、
バッグがカッコいいですね、やっぱり。

投稿: | 2005/08/02 22:51

はじめまして。
blogで"Patagonia Rein Vest "を発見できたので嬉しくってTBさせていただきました。
私もメインのベストは"Patagonia Rein Vest "なんです。
同じベストで同じ時期に同じ川(水系)、そして同じ県にお住まいのようですね。
そんな訳で今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: standy | 2005/08/09 11:37

standyさん、はじめまして。
TBありがとうございます。

Patagonia Rein Vest いいですね~。
収容力もあるし、先日の初釣行では
長時間釣りあがっても疲れませんでした。
Simmsのガイドベストより自分には
ぴったりきましたね。
苦労して探した甲斐がありました♪

同じベスト、時期、川、そして県(^^)
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

投稿: | 2005/08/09 22:07

洋さん、コメントとリンクありがとうございました。
こちらからもblog&HPでリンクさせて下さい。

SIMMSのガイドベストつながりでもあることが判明しましたし、多分出入りしているプロショップも同じ・・・だと思います。
今度は川でお会いしたいですね。

投稿: standy | 2005/08/09 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/5231629

この記事へのトラックバック一覧です: パタゴニア リインベスト:

» 暑かったッス [ごまめのはぎしり]
今日は、木曽川支流の川に流れ込む沢に釣行。 午前中はピーカンといっても良いくらい [続きを読む]

受信: 2005/08/09 11:30

« 恐竜博2005! | トップページ | 木曽の夏イワナ、再び »