« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/25

渇水そして真夏日!

いやぁ、今日は暑かったですね~。2005062501
そんな中行って参りましたのは久々の寒狭川上流です。今シーズン一番よく通っている渓は、やっぱり落ち着きますね(^^)。

続きを読む "渇水そして真夏日!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2005/06/19

ヤマメとホタル 一色川

今日はカミさんのリクエストもあって温泉と蕎麦+αの旅でした。
行き先は、僕の独断と偏見で岐阜県の荘川町(いつのまにか高山市)に
いたしましたです(^^ヾ
『釣りもチョットだけならオーケー』とのありがたいお言葉を頂きつつも
気合の入った釣行ではないので、昼過ぎに名古屋を出発です。20050618h00
美並まで複車線化された東海北陸自動車道を快調に飛ばし、午後2時に荘川町に到着。

続きを読む "ヤマメとホタル 一色川"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005/06/12

完敗(TT) 雨の西野川

昨日行ってきましたよ~。今シーズン2度目の西野川。nishino20050611bo01
前回、初尺ということで、かなりいい思いをしましたからね。今回は、ライズさんtaroさん と釣行です。
前日10時過ぎまで仕事をした徹夜もなんのその、午前3時に自宅を出発。午前4時にはまだ暗い『道の駅どんぐりの里』で3人落ち合いましたです。

続きを読む "完敗(TT) 雨の西野川"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/06/05

ちょっと心配な『秘密兵器』 

さて、来週はいよいよ西野川です。C1402
1ヶ月前の釣行時よりもプレッシャーも高まっているかと思われるので、噂の最新フライ『プードル』を巻いてみました~(笑)

続きを読む "ちょっと心配な『秘密兵器』 "

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »