« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/29

石徹白川支流 峠川C&R区間釣行 

さてさて、今シーズン初の石徹白です!峠川のC&R区間に行ってきましたよ~。
今回はリンクさせて頂いているライズさん(『輝ける沢の辺で』)とご一緒させて頂きました♪20050529-0
「道の駅しろとり」に午前5時に待ち合わせのため、いつものことながら早朝午前3時に自宅出発です。うーむ、ちょっときついかなぁ~、と思いつつも未明の高速はさすがに空いている。スイスイと1時間半ばかりで、待ち合わせ場所に到着です。

続きを読む "石徹白川支流 峠川C&R区間釣行 "

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/05/22

プリンスニンフ

この週末は釣りに行かなかったので、久々に新しい一本にチャレンジしましたよ~。
今回タイイングしたのは『プリンスニンフ』。prince-nymph

続きを読む "プリンスニンフ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/05/15

きたぞ!尺アマゴ 西野川C&R

連休明けの仕事疲れのストレス解消に行ってきましたよ~。Nishino00
行き先は良型のサカナが放流されているという噂の長野県は木曽川水系の西野川C&R区間
前回と同じく『左利き流』のLefty haruさん とご一緒させて頂きました。
今回の目的は、ただ一つ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
今シーズンの1つ目標でもある尺物狙いなのだ!(言っちまった~)

続きを読む "きたぞ!尺アマゴ 西野川C&R"

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2005/05/05

安曇野の旅と渓

2泊3日で信州安曇野に行ってきました~。
いきなり中央道の渋滞に1時間ほどハマリ、出鼻を挫かれたものの、その後は順調にドラazumino-soba イブ、3時間ほどで信州安曇野に着きましたです。

続きを読む "安曇野の旅と渓"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/05/02

ヘラブナ釣り&ニューロッド!

hera 連休3日目となった昨日、かねてより先輩に誘われていたヘラブナ釣りに行ってきましたよ。フライフィッシング以外の釣りをするのは10数年ぶり。もちろんへら釣りは初めてです。
池の桟橋に男3人、のんびり座りビールを片手にへら釣りに興じます。

続きを読む "ヘラブナ釣り&ニューロッド!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »