« 振り返ればライズあり! | トップページ | 黄金のレフトハンド »

2005/04/27

いよいよ…

いよいよ、GWですね~。
疾風怒涛の8週連続釣行から一休みをした僕は
スカスカになりつつあったフライボックスを充実させるべく、tying050426
日々タイイングに精を出しております。

会社から帰ってきて床に就くまでに巻けるのは、僕の集中力ではせいぜい2本くらいなんですが、
パイロットフライのアダムスパラシュートやソラックスダン、エルクヘアカディスを中心に#12~#16のドライフライを巻くのは、やはり楽しいですね。
ミッジを巻くことに比べるとラクですし…(^^ヾ

僕の休みはカレンダー通りですが(TT)、休みの始め頃に近くの渓流、
中頃に安曇野あたりの渓に足を伸ばす予定です。
人的プレッシャーはかなり高そうですが、
何とか思い出の一尾と巡り逢いたいですね。
皆さんも良い釣りを~。

|

« 振り返ればライズあり! | トップページ | 黄金のレフトハンド »

コメント

洋さん、こんばんは。
いよいよですね。GW!
私も安曇野方面に行きますよ^^
(の~んびりと行って来ますです)
お互い楽しい思い出が出来ますように!!

投稿: attuu | 2005/04/27 23:15

洋さん、こんばんわ~
ついにGW突入ですが、29日は出勤。
30日から5日までです!
私は、嫁さんの実家が
益田川の支流のほうなので
そちらで楽しんでこようと思ってます。
ボウズ脱出できるかな??

p.s 勝手ながらリンクさせていただきました。

投稿: いと | 2005/04/28 22:00

attuuさん、こんばんは~。
安曇野の川は初めてで
どこに入っていいのか
見当も付きませんです(TT)
高瀬川の支流あたりに行こうかと…。
1尾でいいから逢いたいなぁ。

投稿: | 2005/04/28 22:52

いとさん、こんばんは。
益田川の支流ですか~。
今度案内してくださいね。
僕も、休みはカレンダー通りで
2日と6日出勤(TT)ですが
お互いいい釣ができるといいですね。
僕はまず明日、近郊の渓流に行ってきます
です(^^)

あとリンクの件ありがとうございます。
こちらからも張らせていただきますm○m

投稿: | 2005/04/28 22:58

洋さん、毎度です。

早速近場の渓へ行ってきましたよ。そこは超がつくほどマイナーな川なので、川は貸切でした。でもサカナの反応はシビシビできつかったです(^^;

挙句の果てに夕方は滑ってしまい膝を打って
泣く泣くイブニングもせずに帰ってきました。

投稿: Rolly | 2005/04/29 21:42

Rollyさんおはようございます。
お怪我大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。

僕もよく滑ったり転んだりした、ヒヤっとする場面が多いです(^^;昨日も滑った訳じゃないのですが、自分の車で自分のロッドを踏みつけて折ってしまうと言うドジを踏みました(笑)

お互い事故や怪我には気をつけましょう!

投稿: | 2005/04/30 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/3874224

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…:

« 振り返ればライズあり! | トップページ | 黄金のレフトハンド »