« 大晦日! | トップページ | CDCソラックスダン »

2005/01/04

一年の計

明けましておめでとうございます。
一年の計は元旦にあり!ってことで、今年の目標。

1.キャスティングの向上  
  特にこれまでテキトーにやってた(笑)メンディングなどのトリックキャストを
  今年はちゃんとマスターする。
  ←その為に少しリーダーティペットを伸ばしてみる。キャスティング練習あるのみっ。
2.ドライ一辺倒からの脱却
  ←「しょうがなし」ではなく、積極的にニンフを使ってみるのだ。
3.マッチザハッチを-少しは-意識する
  ←流下したり飛翔する水棲昆虫に目をやる・時々石をひっくり返す!(何者?)
4.ライズを狙う釣りを試みる
  ←釣り上がりばかりでなく「引き出し」を多くだな。
5.怪我をしない  
   ←うーむ、一番大切かも
6.(小声で)尺を釣ってみたい…
  ←神頼み…

という訳で、皆様今年も宜しくお願い致します。

本文に全然関係ないけれど、帰省した際に撮った神戸の夜景。
やっぱ、いい街だなぁ。
kobe

|

« 大晦日! | トップページ | CDCソラックスダン »

コメント

あけましておめでとうございます。

昨日湯原(岡山)から帰ってきました。
-5度の気温は凍えそうでしたが、川の中は
相変わらず早春状態でライズがボコボコでした。

今年はぜひご一緒させてくださいね!!
尺ポイント、毎年状況が変わるので今年も健在か
どうかは行ってみないと判りませんが、ご案内しますね!

投稿: Rolly | 2005/01/04 23:15

Rollyさん、おめでとうございます。

マイナス5℃!凍えそうだなぁ~。
でもライズがボコボコならなんのそのですね(^^)

今年はご一緒するのが楽しみです。
尺なんか釣っちゃったら、
「神様・仏様・Rolly様っー」て
多分嬉しくて泣いちゃいますね(^^)

投稿: | 2005/01/05 22:29

洋さん、今晩は。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

一年の計は、、、確かに。
今年は寝正月で(爆)看病と子守してました。

それにしても、神戸の夜景は綺麗ですね~
写真を拝見して、とっても行きたくなって
しまいました。

投稿: dora | 2005/01/07 02:47

Doraさん、お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。

寝正月もいいですね。
僕は結構動き回ってたのであっという間に
休みが終わった感じです(TT)

神戸は夜景もなかなか良いです。
ベイエリアだけでなく六甲山からの眺めも
100万ドルの夜景?とか言われていて
一見の価値ありです。
是非、是非、いらして下さい(^^)

投稿: | 2005/01/08 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/2462069

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計:

« 大晦日! | トップページ | CDCソラックスダン »