« 解禁に向けて | トップページ | 一年の計 »

2004/12/31

大晦日!

DSCF0037いやぁ、今年も終わってしまいすね。
僕は昨日から実家に帰りまして、久々にのんびりしています。
一夜明けたら神戸は雪でした!

考えてみれば、今年はフライをはじめてから一番のめり込んだ年でした。
釣行数もかなり多かったし(ボウズが多かったけれど-笑-)、タイイングもはじめた。
無謀にもブログもスタート。
想像以上に多くの方からアクセス頂きいろいろとアドバイスをいただいたり、ほんとに良かったです。
皆様に感謝です。

来年も、釣れても釣れなくてもマイペースで、良いフライフィッシングライフを送りたいものです。
皆様も良いお年をお迎えください。

|

« 解禁に向けて | トップページ | 一年の計 »

コメント

洋さん、こんばんは〜

今年はBlogでとてもお世話になりました〜
ぜひ来年はフィールドでお会い出来ればいいなぁ〜と
思っております!
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。
(凄い雪ですね)

投稿: MDA | 2004/12/31 17:38

MDAさん、こんばんは~。
こちらこそ、お世話になりました。
来年は是非お会いしたいですね。
忍野にも行ってみたいなぁ。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~(^^)

投稿: | 2004/12/31 23:23

洋さん、こんばんわ。神戸ってか兵庫、高速
ストップしてるみたいですね。明日の晩から岡山なんで、道路が心配で・・・(^^;

名古屋も午前中は少し雪が降りましたよ。

今年は石徹白つながりで洋さんと知り合うことが
できて楽しい日々をおくらせていただきました。
来年は釣り場にもご一緒させてくださいね!!

それでは来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: Rolly | 2004/12/31 23:31

Rollyさん、こんばんは~。
いやぁ、雪には驚きました。
こんなに積もったのを見るのは
北海道以来ですね。
中国道も事故があったみたいです‥。
明日の運転充分お気をつけください。

さて、今年はRollyさんとBlogでお知り合いに
なれてホント良かったです。
拙いBlogですが来年もよろしくお願いいたします。
フィールドでお会いできるのが今から楽しみです(^^)
Rollyさんも良いお年をお迎えください。

投稿: | 2004/12/31 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/2424504

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日!:

« 解禁に向けて | トップページ | 一年の計 »