« 蕎麦 江月 | トップページ | CDCダン »

2004/11/27

お気に入り3パターン

エルクヘアカディス・アダムスパラシュート・ソラックスダン、
ここ最近、この3パターンを中心にタイイングに励み
まだまだ慣れないけど、だいぶコツがわかってきました(^^)

photo/fly3
来シーズンのドライフライの主力になってくれるだろう3パターン

次は、ブラックのハックルとピーコックハールをゲットして
テレストリアル系のフライに挑戦しようかと…。
あと、ジンジャーのハックルが欲しいなぁ。

あーどんどんマテリアルが欲しくなるー(笑)

|

« 蕎麦 江月 | トップページ | CDCダン »

コメント

洋さん、こんにちは〜

写真のソラックスダン、うまいですね〜
いい味出ていると思います〜
マテリアルは巻きたいパターンに合わせて
コツコツ購入されるといいですよ。
(でも、キリないですけどね 笑)
ブラックのハックルとブルーダン系の
ハックルはシーズンを乗り切る上でも
キモだと思われます。でも、洋さん
本当にフライがキレイです!
こればかりは、センスだと思われますので
とても羨ましいですよ〜

投稿: MDA | 2004/11/27 15:03

MDAさん、どうもです。
パラダンよりソラックスの方が
巻きやすいんですよね。
やはり水平ハックルは僕にとって
まだまだ難しいです。

やはり、ブラックのハックル必需品ですか。
ホント次から次へとマテリアルが
欲しくなって困っちゃいます~

確かにキリがないですね(笑)

投稿: | 2004/11/28 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/2082798

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り3パターン:

« 蕎麦 江月 | トップページ | CDCダン »