« 知多半島日帰り旅行 | トップページ | アフターダーク »

2004/09/22

20年ぶりの味

今日から広島出張に来ています。
昔、僕のじいちゃんとばあちゃんの家が広島にあって、
小さい頃親の里帰りの度に広島を訪れました。
母方のばあちゃんが亡くなってからは広島を訪れることはほとんど無くなったのだけど、
当時よく連れて来て貰った広島焼の店がまだあって今夜ちょっと寄ってきました。
八丁堀のお好み村の店その名も「カープ」(^^)。箸を使わず小手だけで食べるののが広島風。
あの頃小さい口でハフハフしていたカープ帽の少年が20年の時を経て
ネクタイ締めてビールを飲んでるなんてね。あの頃の事をちょっぴり思い出しました。

photo/F1000026
美味しそうでしょ?

|

« 知多半島日帰り旅行 | トップページ | アフターダーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/1497140

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶりの味:

« 知多半島日帰り旅行 | トップページ | アフターダーク »