« プロ野球観戦 名古屋ドーム | トップページ | 多治見・土岐・瑞浪へドライブ »

2004/08/17

シーズン終盤に向けて

いつの間にかお盆も過ぎて(僕にはお盆休みは無かったけれど(TT))、今シーズンも終わりに近づいてきましたね。
今シーズンは仕事が忙しかった割には、結構川に立つことができたかな。
2月の寒狭川に始まった僕の3年目のフライフィッシングライフ。これまでのシーズンで最も多くの釣行をこなし、最も多く川で転倒(^^ヾ、最も多くのバラシを体験し(TT)、最も多くのお小遣いを使った(泣)、……。
なんだか凹んできたけれど(笑)、全ての苦労は美しい自然と渓魚に出逢うことで癒され、ますますフライフィッシングに魅せられたここまでのシーズンでした。

さて、残されたシーズン終盤でしておきたいこと。
①一番好きな庄川が9月9日までだからあと一度は行きたい。石徹白のリベンジも残っているので、まとめて行きたいなぁ。未だ取りそびれている残りの夏休みを平日とって、泊まりで捨て身の勝負!
②プレッシャーの少ない南信州でのんびり釣る釣りももう一度したい。これは前と同じく日帰りだな。
③あと下呂にカミさんと行く予定があるので付近の馬瀬川とかも行ってみたい。これは朝飯までの一発勝負。

こんなところかな。まぁ全部果たせるか分からないけれど、いずれにせよ残り1ヶ月半。悔いのないシーズンにしたいもんだ。

|

« プロ野球観戦 名古屋ドーム | トップページ | 多治見・土岐・瑞浪へドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/1210354

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン終盤に向けて:

« プロ野球観戦 名古屋ドーム | トップページ | 多治見・土岐・瑞浪へドライブ »