« ランディングネット新調! | トップページ | 独立記念日に想う »

2004/07/03

はやく来い来い夏休み!

7月に入ったばかりだというに名古屋は連日30度を超えるうだるような暑さ。今朝は9時に起き、涼を求めて昼からまた庄川にでも行こうかなーと悪魔の囁きが…。けれども、荘川村も昼過ぎには30度近くまで気温が上がるとの予報。うーむ、水温を考えるとこの時季行くならやはり朝から行ったほうが良いと冷静に判断(実際はボーナスを使い果たし、たった数時間のために往復6000円の高速代は使えないと断腸の思い)しやめときました。来週末予定が許せば朝から一日、庄川か石徹白に行きたいなー。
そして再来週は待ちに待った信州旅行(^^)半日午前中だけだけど安曇野周辺でフライができそうです。信州では初めてのフライなので何とか一尾でも釣りたいもんだなぁ。周辺でカミさんも同行して釣り上がれるような渓相の川があったらいいんだけど…ネットで調べると梓川がメジャーなようです。ブラウンがいるみたいですね。
フライも夏本番に備え、カディスとテレストリアルを中心に準備万端。はーやく来い来い夏休み♪って明日は休日出勤だった(TT)

|

« ランディングネット新調! | トップページ | 独立記念日に想う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/894144

この記事へのトラックバック一覧です: はやく来い来い夏休み!:

« ランディングネット新調! | トップページ | 独立記念日に想う »