« Jリーグ観戦 | トップページ | はやく来い来い夏休み! »

2004/06/27

ランディングネット新調!

ついにボーナスのお小遣いを使い果たしてしまった。いつものことだけど、全てFF用品に(^^ヾ。買ったのはハンドメイド・ネットHI’Sの加藤毛ばり店オリジナルランディングネット。これまでは使っていたリバーランズのネットが大分痛んできていたので、新しいのを物色していたのだ。ブルーダンのネットの色が綺麗だったのと、カーブの形に惹かれて買っちゃいました。

photo/DSCF0115
いい感じだ

うーむ、記念撮影のときマスが映えそうじゃないか。よしよし。次回の釣行が楽しみだなー(^^)ついでにC&Fのマグネットネットリリーサーも購入。これを使うとランディングネツトの柄の部分が下になるので背中でブラブラするのがなくなるし、ベストとコードと繋がっているので流失が防げて安心なのだ。
余ったお金で(貯めとけよ!)リトルプレゼンツの防水バッグ(これで車の中が汚れないかな)を購入し、ボーナスお小遣いはすっからかんに。まぁ、いつの間にか会社帰りの付き合いの飲み代に消えるよりいいでしょ(言い訳…)

来月中旬にはちょこっと早い夏休みをとって、昨年に続き信州を旅することにしている(半日くらい釣りもするのだ)ので、今からどの川にするのか地図広げてニヤニヤしてます(笑)


|

« Jリーグ観戦 | トップページ | はやく来い来い夏休み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/851821

この記事へのトラックバック一覧です: ランディングネット新調!:

« Jリーグ観戦 | トップページ | はやく来い来い夏休み! »