« みたび、荘川! | トップページ | ランディングネット新調! »

2004/06/26

Jリーグ観戦

今日は仕事の取引先の方とJリーグ(グランパスとヴィッセル)を観戦してきました。前半2分に名古屋マルケスの鮮やかなボレーシュートが決まり盛り上がったんだけど、その後の展開はパスミスが多く地味ーなゲームに。現在進行形のユーロ2004を見てしまっていることもあって、ちょっと物足りない内容だったかなー。最終節で優勝の目がない両チームのモチベーションが低かったのかも…最終的には2対2のドローで神戸出身名古屋在住の僕としてはどちらも好きなチームだったのでまぁ良かったか。
カズや秋田のプレーも直に見れたし(イルハンどこ行った?)、まだまだ頑張って欲しい選手です。引退する森山も決定機があったんだけど外してしまい残念。気になった選手としては2年前に北海道で見たヴィッセルの播戸。野性的というかゴールへの嗅覚が鋭い選手なんだけど、ますます切れ味が増していいFWになったなぁと思いました。これからが楽しみな選手です。1年振りのJリーグでしたが、客の入りもまずまずで、2006W杯に向け国内リーグから盛り上がっていって欲しいものですね。
photo/0626ge
ゴールに盛り上がるスタンド

|

« みたび、荘川! | トップページ | ランディングネット新調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/847045

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ観戦:

« みたび、荘川! | トップページ | ランディングネット新調! »