« 車検6ヶ月前点検? | トップページ | さぁ今週末だ! »

2004/05/22

フライラインテスト釣行

来週の遠征を前に、新しいフライラインを試しに午後からちょこっと近くの渓に行ってきました。
予想していたとはいえ、降り続いた雨で川は増水。
photo/zosui

急流は回避して、比較的流れの緩いよれやたるみを流します…

が、ほとんど反応無し。しばらく釣り上がって飛びついてきたのは2匹のカワムツ君だけ(TT)

雨も結構降り出したため、早々に引き上げました。
ただ目的だったウルトラ4のチェックはできました。
前に使っていたエアフロより柔らかいタッチで、ループもいい感じ(^^)
風も結構あったんだけど、WFということもあり風を突いて伸びていきます。
色のバックスキンもこれまでのグリーンより視認性も良く、
浮力も満足のレベル(まぁ新品だからな)で良い買い物だったと思います。

来週の遠征は庄川か石徹白にしようと思っているんだけど今から楽しみです。
天候が落ち着けばいいんだけど。

|

« 車検6ヶ月前点検? | トップページ | さぁ今週末だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/636045

この記事へのトラックバック一覧です: フライラインテスト釣行:

« 車検6ヶ月前点検? | トップページ | さぁ今週末だ! »