« キャスティング練習 | トップページ | 車検6ヶ月前点検? »

2004/05/16

フライライン新調

今日は朝から雨模様。
カミさんとJR名古屋に新しくできたキュイジーヌマルシェ驛に行って、
ロンシャンという洋食屋さんで僕の好物であるオムライス(なかなか旨かった)を食べ、その後カミさんは高島屋、僕はFOXFIREをチェックしてきました。
最近休日は川に行くことが多かったので、都会的なスポットにカミさんと行くのは久しぶりだったけれど、たまには街にも行っとかないとな。さすがに人込みは疲れますが。

帰りに加藤毛ばりさんに寄らせてもらって久しぶりにフライラインを新調しました。
昨日のフライキャスティングの練習で現在使用中のエアフロのラインが大分痛んでおり
巻き癖もなかなか取れないことがわかったので、新調することになったのだけど、
今回は初めて定番3M社のウルトラ4 WF4F(バックスキン) にしてみました。
DTにするかどうか悩みましたが、昨日ダブルホールを練習したこともあり今後は飛距離も視野にいれようと思いWFを選択。早速、今度の釣行で使用してみます。

|

« キャスティング練習 | トップページ | 車検6ヶ月前点検? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/604554

この記事へのトラックバック一覧です: フライライン新調:

« キャスティング練習 | トップページ | 車検6ヶ月前点検? »