« 携帯から投稿! | トップページ | フライライン新調 »

2004/05/15

キャスティング練習

今日は、先週タックルを購入した会社の後輩と二人で、加藤毛ばり店の加藤さんによるキャスティング練習を受けてきました。
後輩は基本的なキャストを教わり、僕は基本キャストの確認とダブルホールのレッスンを受けました。
少し風が強かったけれどみっちり2時間教えて頂き(加藤さんは教えるのが上手です)、後輩は何とかループができるようにり、僕も下手くそなキャスティングも多少マシにはなった…かな?

photo/rod
キャスティングは難しく、奥が深い、そして楽しい…

まぁ、広場での練習と実際の渓流では全然勝手が違うのだけれど、
次のフィールド(次回は近郊でなく他県への遠征を予定)が今から楽しみです(^^)
フライラインも新調予定なのだ。

|

« 携帯から投稿! | トップページ | フライライン新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32734/599163

この記事へのトラックバック一覧です: キャスティング練習:

« 携帯から投稿! | トップページ | フライライン新調 »