コンタクト

アドレス(URL): http://sorairo-life.way-nifty.com/

1行紹介

洋-FlyFisher164といいます。
フライフィッシング、気ままな旅やドライブが好きな38歳会社員です。
好きなスタイルは小渓流でのドライでの釣り上がりですが、
やる気のわりに釣果が伸びないのが悩みの種(笑)
励ましのお言葉お待ちしております。

自己紹介文

月-金(最近は休日も(泣))は仕事であくせく働く転勤族の会社員。
忙しい毎日にふと自分を見失いそうになりますが
たまの休日は、好きなFlyFishing・ちょっとした旅やドライブを楽しんで自分を取り戻しています。
BLOGは初めてですが、大好きなFlyFishingのこと、旅のこと、日々の暮らしで感じたことなど
あれこれ思うままにアップしたいと思います。
FlyFishingにはエキスパートの方の素敵なサイトが多いけれど、
ここはへなちょこフライフィッシャーによるほんわかサイトなので多目に見てやってください。
カミさんと4歳の愛娘、2歳の長男の4人家族。東京在住。気まぐれ更新だけどよろしくです。
コメントもお気軽に書き込み頂けると嬉しいです。

sorairo-b

↑バナーです。リンクの際よろしければお使い下さい。リンクフリーですがコメントで御連絡頂けると嬉しいです。

興味のあること

FlyFishing,旅行,ドライブ,温泉,,刑事コロンボ,ジャッキーチェン,村上春樹,サッカー,カープ ,ODYSSEY absolute,vaio note,iPhone,iPad